電話受付 9:30~21:00 木曜・祝日休診

  • 0482576900

    火・土曜は18:00、日曜は14:00まで

  • 0488650099

    火・水・土曜は18:00、日曜は14:00まで

  • 0482576900

  • 0488650099


コラム

去年の今頃🧐

健康情報 

新型コロナウイルスの感染者が日本で初めて確認されてから、

一年以上が経ったとニュースでやっていました。

 

去年の今頃は何していたのかなぁ…と振り返ってみると、

年末年始のお休みにサーカスを観に行ったりスケートに行ったりしていました😳

今思うとサーカスって

“密”

ですよね💦

クマが想像以上に大きくて圧倒されて、少し怖かったな…と思い出しました🐻

たった一年前なのに、そんな日常が遠い昔のように思えます。

 

少しでも早くこの状況が良くなるように、

行動に気をつけていきましょう!

 

中川歯科医院では消毒を徹底しています。

患者さんごとに、器具はもちろんのこと、

患者さんが座られるユニットも消毒しています。

スタッフの方々には本当に感謝です。

凄く丁寧に消毒滅菌に努めてくれています。

 

二度目の緊急事態宣言が発令された影響もあり、

痛かったり違和感がある方で

物凄く我慢してから来院される患者さんが見受けられます。

症状の軽いうちに来院されたほうが、

治療も長くかからないことが多くありますので、

我慢なさらずに来院してくださいね😊

ページトップへ戻る