だいぶお久しぶりになってしまいました|西川口・浦和の歯科医院「中川歯科医院」

電話受付 9:30~21:00 木曜・祝日休診

  • 0482576900

    火・土曜は18:00、日曜は14:00まで

  • 0488650099

    火・水・土曜は18:00、日曜は14:00まで

  • 0482576900

  • 0488650099


コラム

だいぶお久しぶりになってしまいました

健康情報 

だいぶホームページの更新が滞ってしまいました…

あっという間に秋の雰囲気が増してきましたね☺️

 

今年の夏は二年目のコロナ禍ということで、またも我慢の多い夏になりましたね😔

もはやコロナ禍前の日常を忘れてしまいそうなぐらいです💦

来年は思い出がたくさんできるような夏にしたいですね!

特に載せるような写真がないのですが…先日行った熱海の来宮神社の大木が荘厳でした。

ご利益がありそうなので撮ってきました📸

 

中川歯科医院では、

これまで同様、換気、消毒、滅菌、スタッフの体調管理を徹底し通常通り診療を行っております😊

安心してご来院ください✨

 

 

ページトップへ戻る