電話受付 9:30~21:00 木曜・祝日休診

  • 0482576900

    火・土曜は18:00、日曜は14:00まで

  • 0488650099

    火・水・土曜は18:00、日曜は14:00まで

  • 0482576900

  • 0488650099


コラム

🐲2024🐲

健康情報 

あけましておめでとうございます🎍✨

早いもので、2024年に入りすでに1週間ぐらい経ちましたね。

去年の最終診療日に、スタッフと食事に行きました。

そこで頂いたお料理はどれも絶品だったのですが、特にお刺身が美味しかったです😋

色々と話すことができ、有意義な時間でした。

皆さん、

今年の抱負はもう決まってますでしょうか?

 

私は去年の暮れに、体調を崩してしまい二日ほど臨時のお休みをいただき患者様やスタッフにご迷惑をかけてしまったので、

今年の抱負は、❝ 健康第一 ❞ です🐉

健康に気を配りながら、毎日の診療を全力でできるよう心掛けたいと思います😊

 

今年も、スタッフと力を合わせながら診療に精進して参ります。

今年も宜しくお願い致します🙇✨

 

中川歯科医院

中川

ページトップへ戻る